ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009.03.11 Wednesday



2009.03.11 Wednesday

黒猫ART からお知らせ*





黒猫ART」の公式HPをつくりました*
主に作品をUPしております*
是非みにきてください*

http://kuronekoart.web.fc2.com/

黒猫ARTのBlog もあります*
こちらの写真サイトはもう更新しておりませんので、
新しいBlogの方もよろしくお願いします(^^)


http://ameblo.jp/kuroneko-art/




もうひとつ、たくさんの方に作品をみてもらえるよう
MIXIにコミュニティを作りました*
こちらもよろしくお願いします*

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3878261


よろしければマイミクになってくださいね*
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3955241

ちなみにzozopeopleもやっています*
http://people.zozo.jp/kuronekoart/


もうひとつ告知!

今年三月末
清水寺のお土産屋さんの中にスペースをもらえることになりました*
作品やポストカードの販売、
私が店に出てるときはライブペイント。
着物を着ながら絵をかきます*笑

詳しいく決まったらまた告知します*

これからもどうぞ「黒猫ART」chikakoを宜しくお願い致します*






2008.06.26 Thursday

あたしは いつも 夢の中




ぽつり 浮かんだ映像も

ぺたん と 描いた えのぐも

全部形にできるなら

こんなに苦しまないのに





毎日 毎日

毎日

考えてる



あたしは 誰かに
認めてもらうために

物をつくっているのかしら

少し

怖くなって


考えるのをやめた
2008.04.29 Tuesday

灯し美



つ か め 00

2008.04.29 Tuesday

写し絵



  ある日の お出かけのお話

写し絵 をさらに 写して 

    ごちそうを食べた *

2008.04.29 Tuesday

なかよし



      いつまでたっても なかよしでいたい


2008.04.29 Tuesday

好き






好きな空間で
好きなことする
好きなものにかこまれて
好きに時間を使う

そんな空間が あって

そんな空間のトリコになった+


2008.04.29 Tuesday

生きた写真



 氷ってない写真 

 生きた写真

  いくらでも すきなものをうつせる窓

           

 
2008.04.29 Tuesday

はる うらら

  

 わたげ とばし 

      ゆめ とばし 


         *

 
2008.02.01 Friday

19






19


19




コドモ から オトナ 

さいごの 10

さよなら


するの


一生
忘れないから

忘れたくないから

2008.01.08 Tuesday

理由



高校生の頃

なんで 自分は美術の道に進むのか  かんがえた

答えは 自分の絵で 人を幸せな気持ちにしたい

だった 

あいまいだけど それが理由 


少しでも いいから 

イライラしてたり 悲しかったり 悩んでたり

そんなときに 自分の作品をみて わー て 気分がかわればいい

なにもしてあげれない
無力な自分が悲しくなるから

できることで 人を励ませたら いいのに


とか 思った。 最近

Powered by
30days Album
PR